自由になりたい~セミリタイアへ向けて

セミリタイアに憧れています。投資・健康面の話題など日々の生活で感じたことを中心に書いていこうと思います。

適応障害になった(その3)

今年になって、適応障害になったり、色々ありました。これから、何回か精神科に通院することになると思います。

前のブログで書くのを忘れていましたが、両親に体調不調のことを事前に伝えていました。今回の件について、無事休暇を取得できて、両親もホッとしています。

私の場合、一人っ子で両親しかいませんし、親戚づきあいもほとんどありません。年老いた両親を心配させることのないようにしたいものです。

今年も残り2月。無事に過ごせればと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村